1.ダーツの旅っぽく行ってみよう[生存報告]
(2009-02-09 23:47:46)


今月末に計画しております大阪ごぶさたな人巡りツアーは、大枠でスケジュールも決まり、往復の便と宿を確定させいよいよ実行でございます。「おぅちょっと待てや、オレっちに声が掛かってないのはどういうこっちゃ。ナメてんのかテメぇコラ。オレっちに酒を奢らせろや」という御仁がいらっしゃいましたらコッソリご連絡くださいませ。

それとは別件で。先週末にアレコレと調べているうちに、嫁様が持つJALのマイル約6000マイルが3月で消滅することが判明しまして、こりゃイカンと。更に調べてみたところ、既に申し込んだ気になっていた「JALカード家族プログラム」なる、それぞれが獲得したマイルを家族で合算共有できる制度への申し込みがどうやら完了していないらしい事が判明して、急ぎ申し込みの手続きをした次第。ちょうど、3月までのキャンペーンってことで、通常は一人15000マイル程度必要な国内線往復航空券が二人で申し込むとたったの16000マイルで行けるらしいのでこの機会に使ってしまおうってことで。今のところ計画では3月の土〜日、一泊二日にて候補は高松(讃岐うどんコース)・広島(牡蠣コース)・福岡(屋台コース)・小松(カニコース)あたりが有力となっております。もう一泊できれば北海道とか沖縄も良いんだけどなぁ。もっと早くに気が付いておれば、それこそ今まさに開催中の札幌雪祭りに全力投球したのに。いやそれ以前に、去年にマイル消化の為に行ったマカオの時に何故気が付かなかったのかと。イカンね、いろいろと準備が足りていない感じ。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3