1.花よりテポ丼[生存報告]
(2009-04-05 18:27:33)


<画像:2009年花見祭、執行>
2009年花見祭、執行

昨日、恒例の花見を例によって我が家の近くの穴場的公園にて行いました。いずれも以前の職場で働いていたという共通点を持つ5名が集まり、同窓会っぽいノリもあったり。

石神井公園の駅で集合したのが正午、車で全員を公園に連れて行く途中で「北の国から飛翔体が来るどー!」というニュースが飛び込んで参りまして、「っしゃー!こんなこともあろうかと用意しておいたPAC30(ロケット花火)で撃ち落してやるわー!」「ふふん、オレならションベンで落とせるね」「むしろ小生のケツの穴にホールインワンできたら認めてやっても良い」などなど、それなりにオタオタしておったのですが、どうやらこれが誤報だったそうで、なんだかなぁ。

<画像:家でも花見>いつものように、3時間も外で飲んでおりますとやがて寒くなってきますので、公園を撤収して途中で売られている桜の切り枝を買って帰り、我が家で花見セカンドステージをやるのです。ゲームで遊んだりシゴトっぽい話をしたり、話題は拡散しまくりですがひたすら飲んで飲んで飲んで。解散したのは夜9時過ぎだったでしょうか、やぁよく飲んだ。楽しかったですな、お集まりいただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。また近々やりましょう。

桜の方は、運がよければ来週末くらいまでは見ごろをキープできるかも知れません。せいぜい楽しんでおきたいものでございますよ。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3