1.AKASAKA MIDNIGHT[生存報告]
(2009-04-23 01:36:38)


まさかこの歳になって、月に何度も仕事場で徹夜をするとは思っておりませんでしたが、久しぶりにキツい目に遭うことで、小生最近ちょっと、ヌルかったんじゃない?と反省中。

とはいえ、相変わらず周囲は働かない人ばっかりなので会社の為に魂と情熱を注ぎ込み過ぎると危険です。簡単に鬱になれそうです。アイデアとパワーはあくまでも自分の為に、熱く燃やして行きたいものです。

昨日などは営業の人間がほぼ全員午後からゆったりお出かけになり、その後ほぼ全員が明るい時間から直帰を決め込むという余りにフザケた態度を取ったモノですから、深夜仕事場のトップ2名(いずれも直帰)に対して「売れているならともかく毎日ゼロ安打を積み重ねている貴方達がそれでは困るんですよ。締め切りも放置されているし、もう貴方がたの依頼は聞かなくてもよろしいですかね?」的な小言をやんわりとした表現でメールしたのですが、ナンバー2から返ってきたお返事は意味不明な言い訳が並べられた上に「何で問題視されるのか理解ができない」という居直りに展開され...DQNなのね、筋金入りのDQNなのねエネ○゙リ君。

つまり、こういう輩に屈することだけはするまい、何一つ負けるまい、というお話。

******

ずっと以前にアップした、GUINNESSサージャーの動画。つい先日まで、半年間の再生回数が400回くらいだったように記憶しておったのですが何故か一気に2000回を超えておりまして、何、レッツENJO!?...とビクビクしておったのですが。

どうやら「やる夫と飲むビール8 【イギリス編 ギネスビールの巻】」というスレ(まとめはこちら)で紹介していただいた為急激に伸びた模様です。ちょっと前にやる夫の密造酒お酒作りシリーズを面白がって読んでいたのですが、同じ方の作品でしょうか。...そういえばそろそろビールを仕込まないとな。

...とか言ってたら猛烈にビール飲みたくなってきた。そうか、よし飲もう。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3