1.【祝】やる夫ポーカー1周年に捧ぐ【Load to LasVegas】[ゲーム]
(2009-05-08 22:55:59)


2ちゃんねるVIP板に「やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです」スレッドが最初に建てられてから、丸一年が経ったようです。改めまして作者様には、最大級の敬意と感謝の念を表するとともに、これからも楽しみに読ませていただきたく、ささやかながら応援しております。

【初代スレ(まとめbyやる夫ブログ様)】
やる夫がこれからポーカーに挑戦するようです

【現行スレ】
やる夫がポーカーに挑戦するようです【メインイベント編その5】

すっかりポーカーの楽しさにハマった小生、2月にオンラインポーカーデビューしてからというもの、今ではラスベガス行きを夢見て連日WSOPサテライトトーナメントに突撃しております。ある時は瞬殺され、ある時は入賞をギリギリで逃がし、未だ次のステップへ勝ち上がることは叶いませんが...。

デビュー当時、ボッコボコにされていたことを思えば、今は随分とマシになったものです。200で始まったフリーポイントはコツコツ貯めて3万台に達し、Sit&Goのライトなトーナメントではラストマン・スタンディング(優勝)も達成できるようにもなってきました。

昨日はEVEREST POKERにて、日本在住者限定のフリーロールトーナメントに参加して、入賞20名に対して参加者が100名弱という高確率状態に「こりゃイケるかも!」と鼻息を荒くしておったのですが、KK333(ハンド:K3)のフルハウスで全力オールインしてみたらKKK33(同:KK)のフルハウスに撃ち砕かれて55位で終戦。くやちぃー。来週、来週こそは!

多人数参加型のトーナメントでの小生の課題は、序盤慎重になりすぎてチップを大きく増やせず、中盤以降資本家となった周囲のプレイヤーにじわじわ潰される傾向が強いこと。つまりはまだまだ攻めがヘタクソだということなのですが、場数を踏んで頑張ります。4度目のラスベガス上陸は、近い!...って、新型インフルが流行ってんだっけ?

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3