1.伊豆の思い出[変態侍]
(2009-10-06 22:39:35)


静岡の王様が伊東に転勤したのは2年前の夏。その後間もなく小生は、贅沢すぎる王様の寮に一泊させていただく機会に恵まれまして、ついでに目にも舌にも美味しい物をいろいろと堪能して帰ったのはいい思い出です。いずれ、「ここも変態侍定例会・リゾート会場にしようぜ!」なんて言っておったのですが。

肝心要の王様がこの度またまた出世&転勤ってことで住まいは菊川の実家に戻る形となって、一度も定例会が開催されぬまま、伊東の素晴らしきリゾートバンケットとは、これで無縁になってしまいました。マイガッ!

とは言え、めでたいことです。これで王様は出世コースに完全に乗ったと言って過言ではないでしょう。実家に戻ったという点も、いろいろ良いことだと思います。何よりも、またいつでも凌辱王と飲める状態に戻ったというのは、二人にとっては代えがたい事だと思います。おめでとう、これでまた、忘年会での祝い事ができたのだナァ!

奇しくも王様が伊東に転勤した頃に、今の職場へと異動した小生はいよいよ今月末をもってこちらは退職というルートであります。出世とか一生ありません。当面予定はしてませんが法人化したらいきなり社長です。幸いまだ、夢も野望もあります。来週から実質自宅警備開始となりますが、せっせと準備を頑張ります。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3