1.謹賀新年2010 鳩を食いちぎる虎の巻[生存報告]
(2010-01-06 10:52:15)


あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。サラリーメンを辞めてからというものすっかり毒が抜けまして、ここの更新もマイルドになりきっておりますが独立して本格的に一年を戦うわけでして、それなりにまた違った毒も沸いてくることと思いますので当たり付きのアイスを楽しみにする程度の感覚でお付き合いください。

そんなわけで年末年始ネタを小出しにしてみようかと。まずは師走真っ只中12月27日の出来事から。

年末最後の日曜日。静岡の王様が東京の彼女様の家に遊びに来ていたついでに「一緒に食事でも」とお誘いをいただいたので池袋の四川飯店で昼食にしたのです。彼女様に何が食べたいかを聞いたところ「肉」と仰せになっていたので陳建一の麻婆豆腐は多分美味しくいただいて頂けたかと思うのですが、今にして思えば閉店直前のウェンディーズに行っておくのが良かったかとやや後悔。年が明けたらホームページも奇麗に消滅しとるがな。小生も結局食った事が無かったしな。

そんなワケで次回は気軽に行けるバーガーキングクワアイナ、或いは小生宅近所のブッチャーズテーブル辺りで本格ハンバーガー祭りを提案しようと思う次第。別にBigBoyでも良いけどよ...ガッカリすると思うよ?それならフライングガーデンに行ってさわやかのげんこつハンバーグvsフライングガーデンの爆弾ハンバーグ決戦にしたほうがいいな。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3