1.党に迷惑を掛けたから辞めるんですって。党に。[生存報告]
(2010-06-02 19:50:52)


鳩山総理
おつかれさまでした。
リセットボタンは押さなくて良いです。
電源スイッチも切らなくて良いです。
電源コードを思いっきり引き抜いてください。

昨夜のサムアップは、ロッキー4でアポロが死ぬ直前、もう止めて欲しいと願う妻に向かって「大丈夫」と拳で合図をしたシーンにも見えたのですが...。

虚言癖を持った、史上最低最悪な首相が今このタイミングで辞めるというのがまた、腹立たしいことこの上ありません。姑息。あまりに姑息。己の言葉に従って、支持率0%まで突っ走っていただきたかった。ヘタレ。超ヘタレ。

故人献金の問題から始まった、数々のご自身の言葉への裏切り。
首相の座を党内でたらい回しにするくらいなら解散して国民に信を問うべき!って最近誰かが言ってたような気がするのですが、何でしたっけ。

「首相を終えた後、政界に残ってはいけない」せめて、この言葉はご自身には適用していただきたいものです。もう一度、言ってみようよ、トラストミー。

なお、現執行部の顔触れが大きく変わるでもなさそうな民主党は引き続き国益毀損の大ファールを連発することが目に見えている上、誰も上には異を唱えることができない恐怖のカルト集団であることが既に明らかになってきています。

お試し期間?もとっくに終了しました。速やかに、この危険でおかしな人たちをまとめて一般人に戻してあげましょう。身近な人は、洗脳を解く手伝いをしてあげてください。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3