1.変態結婚式in大阪2007 裏話の弐:家を守って何が悪い![変態侍]
(2007-10-31 23:17:44)


 ⊂ ⊂ヽ、  /)/)
 c、   `っ(  ヽ
 (   v)c、  `っ 
   V''V  (   v)  / ̄`⊃
        V''V   |  ⊃     
             (   v)  ハ,,ハ  
               V''V  (゚ω゚  )   
                    ⊂⊂ ヽ
                     >   )
                    (/(/
                           ハ,,ハ  すまん、
                          ( ゚ω゚ )  調子に乗ってみた。
                         /    \
                       ((⊂  )   ノ\つ))
                         (_⌒ヽ
                          ヽ ヘ }
                     ε≡Ξ ノノ `J

1ヶ月程前のこと。大阪のケーイチ師匠から携帯にメールが入りまして、

「ボクちゃんもアベっちゃう。辞表出しちゃったあひゃひゃひゃひゃひゃ!」

これが変態侍の面々に同時に配信されておりましてまさしく激震が走った訳でございます。ぎゃあああああ!

しかしながら転職先を決めた故の退社ということが後に判明して一同胸を撫で下ろした次第。しかも年収が大幅にアップするのだそうでして、改めて師匠の凄さを思い知ったのであります。小生の最近はというと、異動して仕事はとてもやりやすくなったのですが、このところ収入に関しては(前の職場で社長様に不当な扱いを受けていた所も大いに影響してまして)大きく伸びるでも無く停滞感がありましたので、新しい職場では適切な評価の下で、ぐいぐい伸ばして行きたいと思う所存。でなきゃ困る。師匠には改めて気合をもらった感じですな。いつも決してストレートな形じゃ無いんだけれども、この人は随分変わった形でいろんな影響を与えてくださる。時々変なエネルギーも貰う。だがそれがいい。

既に前の会社は退職していて、11月から新しい会社へ勤務するまでの間は猛烈に自宅警備中なのだとかで、またその生活実態の羨ましいこと。いやいや、しかし夢を叶えるにも世の中金よな。よーし小生、現在の師匠の生活にインスパイアされてドロップシッピングでTシャツを売ってお金集めちゃうぞー。「有限会社自宅警備保障」のカッコいいロゴマーク入りデザインでどうよどうよ。

既にあった。ちょっと小生のイメージとは違うけど。

更に見てたら随分シュールだが秀逸なデザインの物がいっぱい

…いかん、金とかじゃなくて久しぶりにこの手のデザインをモリモリやりたくなってきた。

というわけで裏話その弐は明日から新しい職場という名の戦場へ赴くケーイチ師匠へのエールを込めたお話。頑張れとは言わないぜ、兄者( ´_ゝ`) y~~~

1/419

コメント(7)
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3