1.松井秀喜がトレードに出されそうだと言うのにゴーゴーカレーがとても調子に乗っているようです[変態侍]
(2007-12-04 23:09:37)


先々週末、静岡の王様凌辱王東京に遊びにやってきておりまして、その前の週にも芦ノ湖で釣り&キャンプで遊んだばかりではありましたが秋葉原で合流して少々遊んだのであります。遊んだ内容についてはもう、王様が日記に書く以上のことを小生が改めるまでもないのでそちらをご覧いただくとしまして。その際に二人を秋葉原ゴーゴーカレーに連れて行ったのでありました。 そのとき小生はメシを食った直後でして、結局一口も食えずビールだけ飲んでおったのが悔やまれまして。ちなみに二人ともメジャーカレーをビールとともに完食しまして、いやはや若いことって素晴らしい。

<画像:ゴーゴーカレーのメジャーカレー> ←二人が食ったときに撮ったゴーゴーカレーのメジャーカレー。通常の大盛りカレーにロースカツ、チキンカツ、ウインナー、エビフライ、ゆで卵が満載されて成人男性の必要エネルギー一日分を軽く超えるメガカロリーを誇る。それでいてお値段1000円。小生も金沢で食いましたが、その後丸一日何も食わなくても全く困らないほど腹いっぱいになれました。
<画像:ゴーゴーカレー御茶ノ水店>食いそびれたその後、たまに物凄く食べたくなったりもするのですが、秋葉原はまぁ、仕事場からは近いっちゃ近いんですが、歩いて往復30分弱の距離となると昼飯にわざわざ足を伸ばすのも如何なものか…と思っておりましたら、最寄の御茶ノ水駅前ゴーゴーカレーが新しくオープンしておりまして。イッヒー!この近所には以前から営業をしている、最近ブラックバラエティーでも話題のカレー屋ジョニーってのがございまして、こちらも1000円で馬鹿盛りカレーが食える素敵なデブ愛護店。そのほかにもインドカレー店が結構多くありますし、もう大盛りなんて食えなくなっちまったとは言えまだまだカレー馬鹿である小生にとって着々と素晴らしい環境が構築されつつあります。毎日違うカレー屋で1週間ローテーションとか余裕ですし。嗚呼、素晴らしきデブ天国。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3