1.拳王親衛隊に入隊希望[生存報告]
(2008-01-12 00:26:58)


<画像:米大統領選挙>

「黒い方が勝つわ」
「ララァは賢いな」

さて、新年明けて仕事が始まっても、今度は新年会だの歓迎会だの、何かと酒を飲む機会が多くてですね。酒は好きなのでそれ自体は苦痛ではないのですが、最近どうもウコンのチカラが効かなくなってきたというか、次の日がどうも辛くていけません。

今日はそんな、軽く頭が痛くて気分の悪い中、いつにも増して人が詰め込まれた電車の中に押し込まれ、ただでさえヤバい状態だったのです。しかも、目の前のオッサン。髪の毛が脂でギットギトになっている上にフケが散りばめられていかにもクソ汚いんですが、これがまたとんでもない悪臭を放っておるのです。ドブの臭いを凶悪にしたような。人間がここまで臭くなれるのか、夏のソフマップでもここまで臭くはならねえぞ、一刻も早く離れたいけど電車の中は超圧縮状態で腕一本動かすこともままならず。心の中で何度も何度も「死ね、マジ死ね、いや死んでも臭いのは収まらないな、畜生、焼きたい!こんなとき『汚物は消毒だああああああ!』ってできたらなぁ!うぉええええええ!」と呪詛しながら地獄の15分を過ごしたわけです。

丁度最近、電車の中の痛い奴らを動画で撮影して何に遠慮するでも無く晒す「東京馬鹿大人図鑑」でもやろうかと思っておったのですが、臭いはさすがにお伝えできません。今度会ったらファブリースを浴びせられるよう、常備しておこうと思います。

1/419

コメント投稿
次の記事へ >
一覧へ戻る

Powered by
MT4i 3.0b3